ホリエオートを選んだ決め手はありますか?
家の近くに福利厚生がしっかりしている企業があったので、地元で長い歴史を持つホリエオートを信頼し車事業に携わっていきたいと思い選びました。
仕事を親切丁寧に教えてくれますか?
するべき事、してはいけない事をはっきり教えて下さいます。
分からない事は分かるまで教えて下さいますし、忙しい中時間を割いて下さる本当に親切な方ばかりです。
車屋の印象は入社前と入社後で変わった事はありますか?
大きく変化しつつあります。車についての知識も増えていくと同時にお客様、スタッフとコミュニケーションをとる中で人間性の部分を成長させていただいてます。
仕事をしていて嬉しかったこと・今後も続けたいことはありますか?
初めて売った車をきれいに磨いて納車を迎えたときにお客様から「ありがとうございます。大事に乗ります」と笑顔で言われた事が大きなモチベーションとなっています。
仕事をしてつらかったこと・今後の改善課題はありますか?
分からない事が多い段階でのお客様対応やお店に直接貢献できていないと無力さを思い知ります。
実戦を増やしつつ教わった事をメモして忘れないよう自分の力にしていく事が今の自分がやる事です。
今後のキャリアプランなどはありますか?
いろんな経験や知識を増やし、佐山店長のように販売も仕入もマネジメントもできる人材になっていきたいです。